ネットで気になる人気美容商品|情報ブログ

今、気になるネット人気商品を日々チェックしています!ブログ内の口コミは口コミサイトより引用しています。

プエラリア・ハーバルサプリメント|効果・口コミ

女性にとって、ふくよかな胸は憧れですよね。

・豊胸マッサージは3日と続かない
・下着や水着、ヌードになった時、自身がもてない
・年齢のせい、授乳後だから、家系がそうだから諦めている
・色っぽい女性に憧れている

こういう方に、

2004年発売のロングセラーサプリ、プエラリア・ハーバルサプリメント

をご紹介します。

プエラリア・ハーバルサプリメントとは、
タイ北部やミャンマーなどの山岳地帯・亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属のプエラリア・ミリフィカという植物に含まれているイソフラボン(大豆の40倍)が主成分の豊胸サプリです。
イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで最近注目されています。


たくさんの女性雑誌でも紹介されています。


【口コミまとめ】

◎飲み始めてから半月くらいして、ブラがきつくなり、バストも丸みが出てきました。それから、皮膚科にいっても改善されなかった顎のニキビ(生理前は特に悪化)が、このサプリを飲み始めてからできなくなって、肌の調子がすごく良くなりました。
(41歳)
◎まだ飲み始めて1週間くらいなんですが、もう胸に張りが出てきてます。肌質も良くなった気がして前以上に谷間がガッツリ出来ててデコルテのビジュアルががすごく綺麗で良くなりました。
(36歳)
◎飲み続けて3ヶ月ですがちょっとバストは大きくなってきた気がします。毎晩寝る前にビタミン系のサプリと合わせて飲んでました。
(26歳)
◎1錠を1日おきに半年くらい飲みました。
AよりちっちゃかったサイズがからBかCへ
確かにワンサイズ程以上UPしました☆
ジェルも一緒に併用していたせいもありますが
まぁ満足です~
私にはあっていたみたいです!
(32歳)
◎私はプエラリアハーバルジェルと一緒に使用しています。
飲んでからはハリや柔らかさが以前より感じられます。
少し高いかなと思いますが他のプエラリア成分の入ったサプリより自然志向でよいと思います。
(26歳)

 

サプリですので、効果には個人差がありますが、一度試してみたいっていう方はここをチェックされては・・・・
↓↓↓↓↓↓

 

 

スプレッド