ネットで気になる人気美容商品|情報ブログ

今、気になるネット人気商品を日々チェックしています!ブログ内の口コミは口コミサイトより引用しています。

ネットで話題の優駿プラセンタとすっぽんコラーゲンについて

美肌に有効なプラセンタとコラーゲンについて調べていたら、

優駿プラセンタ/純度100%馬プラセンタ新発売|格安お試しコースというサイトと宝仙堂すっぽんコラーゲン 初回半額以下!|その効果と評判は?というサイトを見つけました。

 

プラセンタとは、英語で「胎盤」のことで、新陳代謝や細胞の働きを活性化する作用があり、美白やダイエットなどに効果があり、お肌トラブルの解消に有効だといわれています。「優駿プラセンタ」は、一般に出回っている豚のプラセンタと比較すると、約250倍ものアミノ酸が含有されている馬プラセンタを使用しています。さらに馬にしかない必須アミノ酸が6種類も含まれており、その配合成分が人気の理由となっています。

「始めて7日目あたりですが、優駿プラセンタを夜に飲んでいると、いつもより朝がすっきりと起きられるように感じています。顔全体のつや、のり感が変わったのがなによりうれしい・・・」「始めて10日後頃から、職場の方に「肌がいい感じだね」と言われました。個人的にも以前は乾燥肌が気になっていていましたが、キメが整ってきたように感じ、お化粧のりもよくなり満足しています!」と評判も上々のようです。

 

コラーゲンはタンパク質の1つで、肌だけではなく髪、爪などにも多く含まれる美容と関係の深い成分ですが、20歳の時を100とした場合、40代で約半分に減少し、年齢と共にどんどん減ってしまいます。多くの美容の悩みはこのコラーゲンに原因と言われています。減少するコラーゲンを補うには、良質のすっぽんコラーゲンが有効です。
「宝仙堂すっぽんコラーゲン」は、すっぽんのコラーゲンが集中している甲羅の縁にある希少なエンペラーという部分から抽出した、良質なすっぽんコラーゲンをしっかり配合したすっぽんサプリです。すっぽんは、食材としてそのまま食べたり、また生き血を飲んだり・・・ということは、日常では難しいものです。そこで、こういったサプリメントを活用するのは、とても効率の良い手段です。

 「他の商品とすっぽんコラーゲン(宝仙堂)を飲み比べてみました。値段を考えたら、すっぽんコラーゲンのほうが軍配が。もちろんどちらも翌日お肌はなんだかもっちり。 でもすっぽんコラーゲンのほうが 翌日の疲れがよく取れているかんじ。なので、この二つでは、すっぽんコラーゲンのほうがおススメかな♪」「珍しいすっぽんのサプリで、コラーゲンも採れるから体に良くて、しばらく使っていると肌にも潤いが生まれ、疲れがとれてきたような感じがしました!粒が小さいので飲みやすいし、手間もかからずに肌や体の調子を整えられるのはとてもいいです!」と、ネットでの評判も上々のようです。

 

スプレッド