読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで気になる人気美容商品|情報ブログ

今、気になるネット人気商品を日々チェックしています!ブログ内の口コミは口コミサイトより引用しています。

気になる美容・健康商品ピックアップ2016.3.20

●溶かして落とす「バターの力」(クオリ・クレンジングバター)

黒ずみ・くすみ・肌の乾燥・化粧品のノリが悪くなったなど年齢肌の悩み原因はクレンジングかも?肌にうるおいを与えながらメイク・毛穴の黒ずみ・くすみもスルリとオフ!クレンジング・洗顔・毛穴ケア・保湿・角質トリートメント・マッサージの6つの機能を1つにした新発想のクレンジングクリームです。

 

●敏感肌の年齢サインを見逃さない(ストレピア)

長年積み重なったストレスが引き金となって刺激を受けやすい敏感肌に・・・。さらに乾燥や刺激などのダメージを繰り返すうちに、肌の根本力が低下してしまい、肌奥にダメージが進行。結果、同年代よりも早くエイジングが進んでしまう「加齢敏感肌」に…ストレピアは、酵母と樹液の力を凝縮した天然樹液酵母エキス「ミューンS」を配合した敏感肌と年齢肌を同時にケアする楽天ランキング1位獲得の人気の本格エイジングケア化粧品。

 

●専門家が作った本格ニキビケア化粧水(セラ VCローション)

若い頃からずっとニキビに悩まされている、昔のニキビ跡が今でも残っている・・・という方。いろんなケアを試してみたけれど実感ができないのではないでしょうか?生半可な知識でのケアは、ひどいニキビには役立ちません。そこでオススメなのが、皮膚科専門医の処方を元に開発された本気のニキビケア化粧水です。

 

●30代からの年齢毛穴にこれひとつ!(セラムデューAAクレンズ)

メイクの上からパックして洗い流すだけ!「美容液」「パック」「洗顔」の4つのケアがこれひとつで完了!老け顔の原因になっていた年齢毛穴もすっきり解消する、5種類の黄金植物エキスと厳選美容成分を凝縮した美容液です。

 

●新発想!ぬるグルコサミン(ぬるグルコサミンあゆみEX)

気になる肩、腰、ヒザの痛みは、グルコサミンの不足だと言われていて、最近は手軽に購入できるようになって、試した方もあるんではないでしょうか?でも、市販されているグルコサミンは、殆どがカプセルタイプか、錠剤タイプ・・・。量が多い上に高価なものが多い、実感がない・・・。ぬるグルコサミンあゆみEXは、今までにない新しいタイプの「飲まない」グルコサミンです。気になるところに直塗り。だから、すぐに実感できます。

 

 

スプレッド